博士の解説RSS

海外版との違いについて << HOME >> 第5回 みんなのイラストコーナー

第4回 みんなのイラストコーナー

みなさんこんにちイラストフォー!


ネオジオ博士です。なかなか更新できないまま9月も終わりを迎えてしまいました。いつも不定期更新で申し訳ありません。
そういえばみなさんは今年のゲームショウに行かれましたか?博士は同じ会場で行われた“闘劇”含め、お忍びで見に行って参りました。色んなゲームを見て体験できるのも良いですが、“闘劇”の様に1つのゲームを極めんと時間を注いだ者同士がぶつかり合うバトルは、本当に見ていて興奮させられます。是非これからもこういった大会を開催してもらえる様なゲームを作り続けていきたいものです。

さて、今回は大変長らくお待たせいたしました第4回「みんなのイラストコーナー」を行いたいと思います。
ではさっそくみなさんからお寄せ頂いた投稿順でイラストを紹介させていただきます!


最初は“秋雨菜摘”さんでワールドヒーローズの「ラスプーチコ」です。

100930_01.jpg

もうすっかり常連かつ毎回一番乗りの秋雨菜摘さんです。いつもありがとうございます!
ラスプーチンと同じ衣装を身にまとった可愛い孫娘ですね。どんな性格なのでしょう。
他の技は良いとしても“秘密の花園”だけは継承しないでね・・・。


続きましては“jin”さんでKOF2002UMから「ネームレスとKUSANAGI」です。

100930_02.jpg

色使いがとっても良いですね。2人のカッコ良さと力強さも感じる作品です!
なんでもjinさんはよく“京”だらけのチーム構成でプレイされているとか。
こだわりがあって良いと思いますよ。是非このチームで02UMを極めて下さいね。


最後は“涼助”さんからでKOFより「アッシュとシェン・ウー」です。

100930_03.jpg

とってもルンルンな感じの2人ですね。ちょっとシェンが動揺してますが・・・。
いつもと違う一面を見ている様で・・・一部の女性ファンにはたまらないかも(笑)
涼助さんもすっかり常連さんですね!いつもご投稿ありがとうございます。


それと涼助さんからもう1作品!飛賊四天王の「乱(ラン)」です。

100930_04.jpg

2作品続けてのご投稿、本当にありがとうございます!
乱カッコイー!ていうかセクシーすぎてギリギリセーフな感じです!
四天王ファンにはたまりませんね~。またこれからも投稿よろしくお願いします。


以上、第4回「みんなのイラストコーナー」をお送り致しました。
常連さん含め、いつも愛あるイラストをお送りいただきありがとうございます!

なおイラストコーナーですが、次回からは締切無しでイラスト募集しまして、ある程度集まったタイミングで第5回を開催したいと思います。
これからもみなさんからのご応募お待ちしております!


以下、「みんなのイラストコーナー」募集要項です。

形式詳細:5Mまでの容量であればどのような画像形式でも構いません。
応募方法:以下のメールアドレス宛にデータを添付の上、ご応募下さい。
アドレス:dr.neogeo@snkplaymore.co.jp
掲載時期:イラストがある程度集まり次第、ブログ更新時に掲載致します。


という事でまた次回の更新でお会いしましょう!ではでは~。

[皆様のコメント]

秋雨菜摘 2010.10.01

毎度掲載していただき、ありがとうございます!

常連!!とても嬉しいです!!

まだまだ下手ですが、描けたら投稿させて頂きます!

涼助。 2010.10.01

わー!更新待ってましたーw
掲載ありがとうございます><
まさか2つ載せてくれるとわ思いませんでした!大変嬉しいです><
他の皆様のイラストも意外なキャラ、力が入った作品で驚きです。
博士もお忙しいかと思いますが、ブログ楽しみにしてますー!!!
お疲れ様ですー

ヒネリコ豚 2010.10.05

涼助。さんの乱がセクシー過ぎるo(´∇`*o)

匿名 2010.10.06

一言感想を書きたくて・・・
ナイスなイラストの数々で眼福しました!
描き手の皆さん、お疲れ様です~(´∀`*)

ナガセ 2010.10.26

おお!レアキャラの乱だーーー!><
エロm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
いつかデュオロン、シャオロン、乱の飛賊チームを使いたいですねw
乱で飛賊のトリガーを引いてしまったので、他の飛賊イラストをもっと見たくなっちゃったw

シェンがアッシュのるんるんムードに釣られて踊りだしてるしw
しかしネームレスめっちゃキャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

匿名 2010.11.18

更新が止まってますけど、何かあったのでしょうか・・・
まさかもう閉鎖!?

[この解説にコメントする]

海外版との違いについて << HOME >> 第5回 みんなのイラストコーナー

紹介タイトル

解説者はこの人

ネオジオ博士

ポケ子

バナー

  • NEOGEO MUSEUM

PAGE TOP